仇討ち!

今日は、大好きな人の作品に悪コメをしている人がいたので、そいつがしてきた悪コメを全部通報しました!
「死ね」とか「消えろ」とか「キモス」とか、いろんな悪コメをしていたので通報しました。
私が恨まれても仕方ないけど、大好きな作者さん達が初期化ばかりしていて、おかしいと思ったら一人の人がたくさんの人に悪コメをしてました。
こんな人がいることにすごくショックでした。
うごメモは、いろいろな人が仲良くしたり、話したりするところなのに不快にさせる人がいました。
もし、悪コメをしていたら今すぐそのコメを消してください。
そして、悪コメをしてしまった人に謝ってください。
もう二度とこんな真似は、しないでほしいです。
私に何を言おうが構いません。
ですが、他の人にはしないで下さい。
私の作品にグチを言ってもいいです。
他の人の作品には、しないで下さい。
私の願いは、それだけです。


でわ
今日は、この辺で