体の調子がおかしい•••

最近、体の調子がおかしくなり始めた
なんにもない時に涙がでてきて、大きな声で泣いてたりしてるし
お腹が痛くなるし(女の子の日ではないよ)、誰かと話すときなんか目を逸らしたり、誰かに触ろうとしても触れなかったり(呼び止める時とか)して、クラスの子が心配してくれるけど、まともに話せなかったりで、なんか気持ち悪い•••
一生懸命治そうとしても無理だし、手に力が入らないで、よくペンを持つと落ちる
親に言うとややこしくなるから言わないだけ
学校行く時や帰るときに足取りが重くて、変な感じがする
病院に行った方がいいのかな?
行った方がいいなら言ってほしい
いい病院ってないかな•••?
探してみようかな•••
でわ、今日はこの辺で
チャオチャオ