体育って地獄だね...

今日は、三時限目に体育があった
腹減ってのに余計腹減るw
三時限目は、無理だなw
金曜にも、もう一回あるけど四時限目だから死ぬ^P^
先生は、僕たちを殺す気か?!
まあ、いっかw((殴
体育といえば、創作ダンスのことを思い出したw
始めのところが出来てきたから、あとは中と最後だねw
頑張らないとな〜w
でわ!
今日は、この辺で!


H/K
今日の給食の放送でルカの「Just Be Friends」が流れたの!
歌ってたんだけどw
そしたら、隣の席のIちゃんが「黒夜、歌ってるの!?」って言ってきたw
歌うよ〜w
隣のクラスのリア友も気づいてたらしいw
僕のクラスで知ってたのは、僕一人だけだったw
寂しいな〜w
ちなみに言うとIちゃんは、僕の友だよw
その時、物凄い引かれたorz
兄も気付いてたらしく大笑いw



であであ    ノシ


P、S
いつも終わり方が一緒w