文化発表会

今日は、文化発表会があったのだ^^
演劇部や和太鼓部、生徒会有志枠に海外派遣発表、ダンス部、吹奏楽部、NHKコンクール合唱、などなどがあってかっこよかったよ><//
ちなみに言うと吹奏楽部で参加したよw
ミスったとこもあるけど、頑張って演奏したよ!
ツインテールにするように先輩に言われたからやったんだけど、頭の真横に結んでてクラスの男子に笑われた;д;
わたしだって好きでやったんじゃないもん;н;
恥ずかしかったよ〜гд;
女子は、お疲れ様^^って言ってくれて嬉しかった!^^//
今日で3年生の先輩は、仮引退で部活に来なくなるけど同じパートの先輩からメアドが書いてある手紙をもらったから、早速メール送った><//
先輩は、携帯を持ってるらしいけどわたしは持ってないからPCの方でw
今は、PCと携帯でメール出来るそうなw
でも、さみしくなるな〜(泣
先輩がいない分がんばろう!
あと一回しかないから必死になりそうw
頑張るので応援してね^^

であであ   ノシ