(^p^)

あああああああああああ
明日、連音だああああああああああああああああ
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理m((ry
スーパーマリオブラザーズと序曲祝典やるんだけど、序曲できないのが欠点(^p^)
マリオは、出来るんだよね〜w
マリオしか練習してない
ヤベェ
まじヤベェ
序曲って言うと、トゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥっていう所が多くて難い
マリオは、楽なんだけどねw
頑張ろう
先輩も居るし、プレッシャーが大きいんだよw
吹奏楽部だけ授業なしなんだけど、来週の月、火はテストで授業遅れたくない
でも、連音だから仕方ないよね^^;
金賞になるのを祈っていてください
頑張ってきます!><//

H/K
ハロウィンだあああああああああああ
コスプレしたi((
皆は、どんなの着てみたい?((
リアでリボーンのキャラがコスプレしてるイラスト書こうかな〜(^A^)
あっ
あと、オリキャラも書くよ
夢小説に出てくるオリキャラと未公開のオリキャラを書く気です
友のリクがこれとボカロだからwww


H/K
最近、ニコっとタウンとアットゲームズとアメピグ始めたよ^^
ブログもやってるよ
ニコタのブログのURL↓
http://www.nicotto.jp/blog/top?user_id=524184
アメピグのブログのURL↓
http://kuchikomi.ameba.jp/user/listPr.do
ぐらいかな?



でわでわ          ノシ